TUINA 中国のマッサージ

Tuinaは何ですか?

Tuina医療法は、腕、手を使用して、指、肘や膝の疾患や病気を治療するためのツールとして。またTuinaと体の健康を守るために免疫を高めるよう に、病気の初めには、予防医療対策として、あらゆる副作用がなく、停止することができます使用されています。時にはTuina指圧と誤解することができま す。

鍼Tuinaようにポイントや体の表面の他の部分を刺激するためには、体の生理的な不均衡を修正するために、治療効果を実現する技術や操作を使用 します。チェックしながらTuinaの効果とスムーズな障害物に分散され、機能亢進を抑制。 Tuina繁体字中国語医学( TCM )は、また、鍼治療の重要な部分を網羅し、漢方薬、栄養と身体全体、心と精神を治療するための運動。

要約すると、 Tuina 、解剖学的異常を修正は、生物学的システムの内側のエネルギー状態が変化し、生物体の情報を調整します。軟部組織損傷は、筋肉や腱Tuina緩和し、チャネルの円滑な通行を促進する。また、血液の循環を促進し、血液のうっ血を除去します。

厳密な技術とTuina操作されています。患者さんの治療Tuina着席することができますどちらかまたは両方の患者と開業医にとって最も楽な姿 勢は、治療のソファは、解雇される可能性があります。 rubsはハーブをTuina治療と組み合わせて使用することができますTuinaトリートメント通常緩い服の上に、まれに素肌すなわち、適用されます。


ただしこれは強力な治療を再度することができるという点では、体の機能を調整Tuina 、副作用が、一部の患者やバスルームへの訪問頻度の増加を参照することができるのを構築するとのリリースを感じることがあります体中の圧力、または少しは 直ちに治療後や鎮静状態のわずかなあざができ(エネルギーとしてリリースされるブロック)を開発することがありますを感じることがあります。多くの患者と は、自然と病気の寿命にかかって治療を受けています。典型的なTuina治療の効果を、任意の場合は、完全閉塞をクリアしていない、 3 -4日を最後にすることができます。

けがからTuina軟部組織にリウマチ性疾患の多くは、他の種類の痛み、疲労感、エネルギーの不足やストレスや感情的な問題によって引き起こされ る症状のような多くの疾患の治療に適用される場合があります。目的のためにも、化粧品Tuina減量やボトックスなどの代替として使用されます!大人 Tuina特に、乳幼児、スポーツ医学、リハビリテーションorthopaedics高齢者とは、より多くの他の補完的治療として進化してきたための一般 的な保健医療の専門家の治療に良いです。

Tuina他のTCM技術と同じ基本的な理論を作品: "傷害を負うか、体のチャネルの閉塞性疾患が発生する。閉塞痛みを引き起こす。 "
男性か女性かどうかをあなたとの関係をスパイスを希望している、非常に遠くのセックステクニックと教育には、複雑な位置に移動する必要はありません。私 は、これらの悪いされ、それらを使うべきではないが、驚くほどの利点は、マッサージ技術の性生活を持つことができます驚くだろうとは言わないよ。

最初のコンポーネントを見てみましょうほとんどの人が私たちの社会の中ではたいしたものではありません。タッチを実現することはありません unfulfillingしている関係の人々の重要な要因はエキサイティングな思いやりと強い関係を維持しています。タッチの人間が必要であり、人々が何 かをしたいだけではない。これは生来の深い人間の欲望、とされている場合の関係を定期的に練習していない、これは良い兆候ではないと言うことができます。

これを達成するのに最適な方法を定期的にマッサージの技術を使用している間はテレビを見て足をこするから、フルボディマッサージや10分の範囲は 夕食の前に肩をさすった。だけで、あなたとの関係に一貫したコミュニケーション、信頼を向上させることができるのは、ポイントをもっとタッチを取り入れ、 そしてもちろん、親密。

これらのことをすることができるマッサージテクニックをいくつかの方法があります。最初に私には、深い人間の2つ目の結合を果たして記載あなたの パートナーは最高の言葉をとの接触を介して通信できます。マッサージのテクニックからもう一つの大きな利点もちろんストレス解消されています。ストレスを 1つの親密さの問題の主な理由の一つです。人は無意識のときに長時間の練習になると強調されており、サバイバルモードでの生活をして実現するのは難しい。 あなたの体の他のすべての機能を性欲を含め、ある程度、この期間をシャットダウンしている。だからストレスリリーフ大手優先あなたとあなたのパートナーと の適切な技術を使ってマッサージをしている強力な方法をする必要がある。

ように定期的にするだけだとしても、すべてはあなたとあなたのパートナーが大きく、全体の健康改善を成し遂げることができる短時間の間に簡単な マッサージのテクニックを使用して見ることができます。非常に一貫して行う場合を除き、機能しませんが、単純に見える。後にマッサージの技術を正しく反映 して、段階を設定し、基本と他の技術のための充実した性生活の準備ができているがカバーしている。
オイルマッサージ


様々なSpecialオイル使っ濃縮することができますオイルマッサージ、それぞれの患者のニーズに合わせて選択の合同会議。 これらのオイルを皮膚に適用され、体の技術は、神経系、東洋医学から見えないチャネルに焦点を当てる"と呼ばれる経絡を使って紹介しています。 "
このタイプのオイルマッサージとは何ですか? これは、筋肉を弛緩させると、オイルの種類に応じて、刺激したり、鎮痛剤としての役割を果たすに役立ちます。 重要なのは、マッサージを受ける人のニーズに合ってさらに選択することです。
するには強力ですので、マッサージオイルの葉巻は使用されません。 何が行われてベースオイル(植物油を皮膚に高い互換性物質を追加するには:小麦胚芽、オリーブ、大豆、甘いアーモンドなど) .. 希薄化後のエッセンスオイル-皮膚のための様々な種類の副作用を避ける-となり、マッサージの時に油の変位が向上します。
一方、タッチ感は、オイルマッサージの任意のセッションで使用されて、油でも鼻に入っています。 においはすぐには、脳、内分泌系に自分の気持ちを送信し、五感の動員と健康を改善するのに役立ちます。 刺激され、リラックスできるだけでなく、抗うつ剤として機能するだけでなく、不安などのストレスや個人的なトラウマと自尊心を高める要因を減らす。 また、アロマセラピーオイルマッサージの手法として、このタイプで認識されています。
オイルマッサージに関する製品
タントラ・マッサージ とは普通は男女ペアで行います ですがそうでない方も多いのでここでは一人でする 方法を教えます まずは部屋を暗くし適温に保ちましょう、、、、 そしてお香などをたきましょう、、、 そしてゆっくりと目をつむり瞑想の時間です アロマオイルなどで全身をタントラ マッサージしましょう、、、 自分をゆっくりと見つめなおす時間です やがてヨニ&リンガムマッサージに入りましょう ヨニ、リンガムとは、サンスクリット語でそれぞれ女性器、 男性器の意味です。ヨニマッサージリンガムマッサージは、 タントラマッサージの柱となるマッサージで、 性エネルギーを高めるためことを目的としています。
タントラのマッサージはリンガと投函。 は、投函者は、女性の性的器官を指す言葉ですリンガはサンスクリット語で、男性の性的器官を指します。 リンガマッサージは、男性:男性は、世界には存在しないの障壁とは、最も重要なことはリラックスして楽しむされているドリフトしたい。