パナソニック マッサージソファ

マッサージソファは欲しいけど、大きくて大げさなものは結局使わなくなったりした時に邪魔になるだろうと思い今まで買わずにいました。
今回このマッサージチェアを見た瞬間「絶対これしかない!」と一目ぼれ。デザインもサイズも希望通りだし、何と言ってもマッサージソファのクオリティーが良かったので即購入しました。もちろん足マッサージ付きのものがオススメです!

Panasonic マッサージソファ(フットマッサージ付) グラスグリーン&ウッドブラック EP-MS40-GK



案の定使わない時にはマッサージソファー代わりになり、ゆったりと座れますし、デザインも本当のソファーと見まがうほど。あまりにインテリアに馴染んでいるので、来客した方全員がマッサージチェアと知り驚いてくれます。
カラーは最初はグリーンがいいな、と思いましたが生地の織り方のせいだと思いますが、思っていたような発色ではなかったので、購入予定の方は実物を見てからカラーを選ばれた方が良いと思います。