簡単にいうとハワイでとっても有名なオイルマッサージです


日本人には名前の響きが怪しげなのか?知らない方には、「ロミロミってなに?」
と不安そうに聞かれますが、決してあやしいマッサージではありません。
かつてはハワイの王族しか受けれなかったという格式高いマッサージなのです。

ロミロミ(Lomi Lomi)とは、ハワイ語で「揉む、マッサージする、手のひらから伝わる愛情」=Loving touth という意味があります。かつてはハワイの王族の為だけに施すマッサージであり、選ばれた一族だけに継承されてきましたが、
1973年にアンティーマガレットという方が,
「ロミロミが素晴らしいから大勢の人の手で分かちあいたい」と願われ、周囲の反対を押し切り、血族以外の人に伝えられるようになり、そこから普及していきました。世界で最もスピリチュアルなヒーリングといわれています。
技術としては、全身を刺激することによって筋肉の凝りをほぐし、血行やリンパの流れをよくし、
新陳代謝を活発にして、内臓本来の機能を取り戻します。また深いリラクゼーション効果もあります。
 
モデル:Harumi Nemoto
スパ:オイルマッサージ

オイルマッサージ
オイルマッサージとは一線を画し、最高のリラクゼーションを得られるマッサージです。この途切れ無い手の圧力は、まるで波に体をマッサージされているような極上の感覚です。是非お試し下さい。



オイルマッサージは、オイルを用いて直接素肌にマッサージを行うものです。オイルを用いることにより次のような効果が得られます。
 ・ 皮膚をなめらかにし引き締め効果があります。
 ・ 血液、リンパ液の流れがよくなります。
 ・ 新陳代謝が促進されます。
 ・ アロマによる芳香により、深いリラクゼーション効果があります。