タイのスパでのトリートメント

ほとんどのスパ、サウナ、スチームルーム、浴槽、、ジャグジーがあります。スパ療法は、ヒト-視覚、嗅覚、味覚、触覚、聴覚の5物理的な感覚で癒しのプロセスに焦点を当てている。


Sightは-飾る場所や周囲の環境に人間の感情に影響を与える雰囲気を作成することができます。

香り-精油とハーブ治療法を使用します。

味-消費食品や解毒の目的のために飲料が。

タッチ-身体をリラックスさせるマッサージで。

聴覚-リラックスした雰囲気を作成するために音楽を使用します。

健康リゾートやスパは、タイの新しい旅行傾向に上昇している。来て、タイのスパを経験した多くの外国人は、トリートメントと手頃な価格で優れたサービスに感銘を受けた。ユニークなタイの癒しの練習が効率的に国に名声をもたらす最も有効な治療法を作成し、西洋スタイルのスパと組み合わされています。
タイの温泉は、つま先の頭に至るまで様々な治療方法を提供しています。伝統的なタイ式マッサージ、ボディマッサージ、アロマセラピーマッサージ、ホットストーンマッサージ、フェイシャルスクラブ、ボディスクラブ、ボディラップ、ボディマスク、ハイドロセラピーを&アロマバス等:次のお客様に高い満足度与える私たちの人気サービスの例をいくつか示します。
足裏マッサージ:ヒーリングタッチ

1。それが痛みすぎて運動や長時間の筋肉を使用することによって発生した剛性を和らげることができます。
2。これは防ぐことができますし、頭痛、ストレス、喘息、便秘、副鼻腔炎、頭痛などの多くの症状を治す。
3。血液の循環システムがブーストされます。
4。体の機能は自然に恒常性に変換されます。



制限事項:
1。マッサージは、筋肉の感染症を引き起こす間違った反射を避けるために、正確に行う必要があります。
2。一つは、食事の後少なくとも1時間までマッサージを受けてはならない。
3。マッサージを受けた後に、いずれかがマッサージ中に開発した毒素と乳酸を排除するために水を飲むために必要です。